とちぎ花センター園芸福祉関連活動(みすぎの郷)

文責:支援主任 中田

2月14日(火)とちぎ花センターの職員の方に来ていただき、みすぎの郷を彩るプランター作りに協力頂きました♪

今回の花は何でしょう?!
パンジー、ビオラ、ストック・・・(*^_^*)
今回も色とりどりのお花を持ってきてくださいました!!
「この花はどうかな?!」
「素敵ですね~」
「花はいいわよね~、お花大好きなのよ。」
きれいな花を目の前に自然と笑顔がこぼれます♪お花に負けない素敵な笑顔(●^o^●)

お花はもちろん、この素晴らしい笑顔にも癒されますね♪
寒さに負けずにこんなにきれいに咲いている花を見ていると縮こまってなんていられませんね!

暖かくなるまでもう少し!寒さに負けず、毎日元気に笑顔で過ごしましょう☆
とちぎ花センターの皆様、ありがとうございました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)