元日(みすぎの郷)
文責:支援主事 亀田

あけましておめでとうございます!今日は1月1日元日です!!

皆さんは元日をどのように過ごされていますか?

みすぎの郷の元日は初日の出から!

初日の出とともに新たな気持ちで新年が始まりました♪
あまりにも綺麗だったので見入っておられました(#^ω^#)
初日の出を見た後は初詣です!!

みすぎの郷の近くにある、村檜神社に行ってきました!

「今年も健康で過ごせますように…」
参拝後は甘酒が振る舞われました!

「あったまるね。美味しいね♪」

本年度もみすぎの郷を宜しくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)