行事報告 「クリスマス会2018」(もくせいの里 療護課)

記録文責:支援主事 夏山 

まえがき
今日は待ちに待ったクリスマス会!!もくせいの里も賑わいを見せています!!

午前の部は支援課と療護課の合同クリスマス会を実施。

利用者様、職員共にオタ芸!劇!ダンス!と大盛り上がりでした。
お昼には豪華なクリスマスメニュ-を堪能~~

そして、クリスマスといったら・・・
そう! プレゼント!

サンタパネルで記念撮影!!! 
プレゼントをゲットし満面の笑み!!!
何貰うのかな?楽しみ~

NHK歳末助け合い募金有難うございました。

最初から最後までグレイトなクリスマス会になりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)