クリスマス会(けやきの家)

文責:支援主事 村尾

12月22日(土)、けやきの家にてクリスマス会を行いました♪

午前中はクリスマス仕様のフォトフレーム作りを行いました♪
キラキラのシールやデコレーションを貼ったりして
皆さんの個性あふれるフレーム作りができました!
お昼はお楽しみ特別メニューのランチです♪
ハンバーグ、グラタン、ピラフ、などなど…
ボリューム満点で皆さん大満足♪

からの・・・
〆のクリスマスケーキ♪
「う、お腹一杯、、、笑」
午後はお楽しみレクリエーションタイム☆
ハンドベルにての合奏後、続いて合唱♪
皆さん日頃練習してきた成果を遺憾なく発揮できました!
続いてロープ送り・ボール送りを利用者さん・職員で協力しながら行いました!白熱した展開に皆さん大興奮。
最後には今流行りの「男の勲章」「USA」を皆さんで歌って踊ってエキサイト♪
閉会と思いきや…「あわてんぼうのサンタクロース」の曲に合わせ

サンタさん、トナカイ(?)さんが来てくださいましたー!!

サンタさんからのサプライズプレゼントをもらい、無事に会は終了しました♪

今年も皆さんで歌って踊って運動(?)して、大いにクリスマス会を楽しむ事が出来ました☆

来年もまた楽しい思い出をいっぱい作りましょうね☆
それではまた。皆さん、良いお年を☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)