お年始回り(けやきの家)

文責:支援主任 浅野

1月5日(土)、比較的暖かな午後、急きょ「お出掛けしましょう!」という訳で、お年始回りをしました

新年あけましておめでとうございます

皆様にとってよい年でありますように!
さて、「突撃!隣の○○○」よろしく

お隣の「ひのきの杜」へご挨拶!

突然の訪問にも温かく出迎えていただき、ありがとうございました。
お次は、「もくせいの里」へ…こちらでも熱い歓迎を受けました。

旧交を温める機会となった方もいらっしゃいました。

両施設の皆様、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。
「次はどちらへ突撃しましょうか?」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)