行事報告「メリークリスマス(みすぎの郷)」

文貴:支援主事 石川

12月25日はクリスマス!今年もみすぎの郷ではユニットごとに趣向を凝らしたクリスマス会が開かれましたよ(*^_^*)

こちらのユニットではベビーカステラ作り
作っている最中は甘~い香りが立ち込めて…
皆さんの期待もどんどん膨らみます

後から生クリームやチョコソースをかけてあまーいスイーツの出来上がりです(#^.^#)
こちらはクリスマスと言ったらこれ!苺のショートケーキ!
職員渾身の力作です(^_^)/

素晴らしい出来栄えにこの笑顔(*^_^*)
ほっぺも落ちちゃう美味しさです
こちらのユニットはビンゴ大会!

目当ての景品は当たったかな?
もちろんこの笑顔を見れば一目瞭然です(#^.^#)
そして今年もサンタがみすぎにやってきましたよ
もちろん記念にハイ、チーズ
最高の笑顔です(*^_^*)

でも職員の仮装だとバレバレでした(^o^)



平成30年もあっという間でしたが皆さんの笑顔を沢山見ることが出来ました。これからも笑顔あふれる毎日が送れるよう職員一同お手伝いします。皆さんも最高の笑顔をまた見せて下さいね(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)