クリスマス会(いぬ・いるかグループ)

文責:倭文

12月21日(金)、年長児と小学生合同でクリスマス会を行いました。
調理実習と各グループの発表を行い、楽しい時間を過ごしました。

今年のケーキは『くまさんのロールケーキ!!』

クリームを塗って、チョコやクッキーでトッピングしたら、くまさんのお顔の出来上がり♫

完成したら、ハイポーズv(^○^)v
いぬグループはハンドベルで「きらきら星」を演奏

いるかグループは「あわてんぼうのサンタクロース」を踊りました。

中々練習の時間が取れませんでしたが、みんな頑張って発表しました。
最後は、お楽しみのサンタさん!!!

サンタさんからプレゼントを貰った子ども達はニコニコ(^^)

「中身は何かな?」「いっぱい入ってるかな?」

サンタさん、来年も会いに来てね♫

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)