クリスマス会(うさぎグループ)

記録文責:支援主事 細野

12月18日(火)、20日(木)2グループに分かれてクリスマス会を行い、9家族の参加が有りました

職員手作りのミニゲーム。
「がんばれ―!!」とお友だちの声援を受けながら、サンタやトナカイに向かってボールを投げました。みんな真剣な表情!
ミニゲームの後は、お家の人も一緒に皆でパラバルーンを行いました。
ふわふわするパラバルーンを見て目をキラキラさせている子、思わず走り出す子、みんなそれぞれに楽しみました。
楽しく遊んだ後は待ちに待ったサンタさん登場!!

名前を呼ばれて「ハーイ!!」
サンタさんからプレゼントを貰い、みんな嬉しそうでした。

また来年も笑顔でサンタさんに会えるといいね(*^。^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)