やまと合同新年会♪(やまと)

文責:支援主事 土屋

1月8日(火)“平成最後のやまと合同新年会”を行ないました。

まず所長の挨拶…といきたいところですが、所用の為参加できず(´;ω;`)
所長代理を決める為、職員全員であみだくじ(笑)
「あみだくじで決めようぜ☆」と言いだした職員の挨拶で幕を開けました!!
所長代理の挨拶の次は、新人職員と異動職員による出し物“二人羽織”!
お茶を飲み、ラーメンを食べ、ケーキまで食べています(@_@;)
どちらのペアもワイルドな食べっぷりで、利用者さん達も大笑い!!
続いてはゲーム!今年は“おみくじ宝探し”を行ないました(*´∨`*)
6チームに分かれ、おみくじの付いた宝物を探します。
皆さん真剣に、そして楽しそうに探しています!!
チーム全員が戻ってきた合計タイムを競います!
第三位までのチームにはメダル授与です\(^o^)/
見てください、この嬉しそうな笑顔を!!
(後ろの…メダルをもらえなかった方の表情も…)

最後に、それぞれの宝物に付いていたおみくじを皆で開きました。
大大吉だった方も末吉だった方も、皆様にとって良い一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)