平成28年度 家族旅行2日目(もくせいの里)

文責:村尾

初日の移動や楽しい時間の疲れもあり
皆さん夜はぐっすり眠れたようです♪(中には夜勤明け?の方もいた様子。笑)

朝食は少し早い時間からでしたが「和食バイキング」にて1日のスタート☆

下部ホテルを出発前に記念撮影☆
ホテルスタッフの皆さんには出迎え時から送り出しまで丁寧で温かいサービスをいただきました。本当にありがとうございました!
富士河口湖ビューラインにて山道を走る事1時間以上。雨が降りしきるあいにくの天候であり
今回の旅行1番の楽しみでもあった富士山は雲がかかりこの目に焼き付けることはできませんでしたが、大原樹海の独特な雰囲気を楽しみ(?)笑

また広大な河口湖を鑑賞しました。
昼食では、地産の野菜をふんだんに使った名物料理・ほうとう鍋を食べました☆

肌寒い気候であった為、とても心も体も満たされ大満足♪

「あっちぃ、あっちぃ」「けどおいしいね!」


満腹感と楽しいひと時の充実感を感じ帰りの車内では皆さんウトウト。笑
                  
とっても楽しい旅行となりました☆また来年も楽しみですね♪次はどこかな?笑

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)