農耕班 「第3回 いわふね軽トラ市」に出店(すぎのこ)

文責 支援主事 大内

会場 いわふねフルーツパーク第二駐車場

栃木市岩舟地域の活性化を目的とした「軽トラ市」に参加しました。

色々な飲食店や家具屋さん、駄菓子屋さんなどのお店がある中、僕たちはじゃがバターと石焼き芋を販売しました。天気も快晴で風が少し吹いていたのですが、お客さんがいっぱいいて賑やかでした。
販売場所がステージ前だったので、歌手の歌を聴いたり、猿回しの演技を見ながら販売することができました。それもあってか、お客さんの入りが多く利用者さんも頑張って接客をしてくれてとても繁盛しました。次回もこういう機会があれば参加して、地域活性化の1つになればと思います。
  

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)