みんなの作品を観に行こう~岩舟文化祭~(みすぎの郷)

文責:支援主事 梁島
 
平成28年10月30日(土)栃木市岩舟文化祭に行ってきました。

入居者様個人の作品や、みすぎの郷・ひのきの杜の皆さんの作品をバックに記念撮影。
地域のイベントに参加し、みすぎの郷をもっと知ってもらいたいと思います。
美術・書道・文芸・写真・園芸・手芸などさまざまな作品を観て「すごいねぇ」「ホントに来られてよかった」と仰って下さり、とてもうれしく思います。
作品を観ていると、入居者様の知り合いの方と偶然会い、「歌を聴きに来てよ」と誘われコスモスホールへ行きました。旧友にもお会いし、作品もご覧になられ、楽しまれていました。また来年も一緒に行きたいですね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)