第55回岩舟文化祭(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 寺内

10月29日(土)、岩舟文化祭の見学に行ってきました(^O^)
夏も終わり、すっかり秋らしく涼しくなってきましたね~。秋と言ったら、どんな秋を過ごすでしょうか。食欲の秋、読書の秋・・・それと芸術の秋です!

入り口前で記念撮影♪パシャリ♪

今年はどんな作品が展示してあるのかな~?












会場内は、たくさんの人で賑わっていました。

皆さん、個性溢れる作品に夢中です(^^♪
今年度、注目の作品です!ひのきの杜共生一同で作成した「ボノロン」です。
何のキャラクターか知っていますか~?(ヒント:絵本に出て来るキャラクターです)
最後に作品の前で、記念撮影~♪






あっという間の時間でしたが、芸術の秋を感じる事が出来ました。来年も個性的な作品を出展したいですね(^O^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)