初めてのハロウィンパーティー!!(あすひ)

記録文責:支援主事 長江

ハロウィンパーティーに向けて、子供たちと一緒に輪飾りやおばけの飾りづくりを協力して行いました。デイルームの天井の輪飾り…何かに似てる…(・_・;)

階段を上ってお菓子をゲットするぞー!!
でも…ちょっと不安かも。
2階の部屋に着くと、カーテンにたくさんの
お菓子の袋がついています。
どれにしようかな~♪
お菓子がゲットできたら次はくじを引いて
仮装道具を選びます。
さぁ~、何が当たるかな~?
そしたら・・・
みんなこんな感じの仮装になりました~(^^♪




DVDやパーティーの内容も子供たちからとても好評で、皆で楽しむことが出来ました(^O^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)