10周年記念祭①(あすなろ)

記録文責:支援主任 青柳

11月5日(土)にあすなろ10周年記念祭を行いました。

お天気に恵まれ屋外で開催することができました。

カレー、豚汁、フランクフルト、らくがきせんべい、ベビーカステラ、飲み物、チョコバナナ、ちょっ蔵すぎのこのいもフライに焼きそば、出店がいっぱい並んで、何を食べようか迷っちゃいました。
コロポックルさんの演劇はおもしろくて多くのお客さんが楽しんで鑑賞することができました(#^.^#)
エコポット飾りつけコーナーでは家族で仲良くデコレーションをしました。
とても可愛く仕上がりました(*^。^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)