キラキラ☆タイム(やまと)

文責:支援主事 膝附

11月11日は介護の日!毎月恒例「キラキラ☆タイム」を行いました!皆さんで一緒にゲームを楽しみました(^^)

この日は新しいゲーム「ペッタンボール」です。棒の先に付けたガムテープで、カラーボールをペッタンと取っていきます。制限時間内にたくさん取ったチームの勝ちです!
各チームに分かれて「エイエイ!オーッ!!」気合が入ります!
ゲーム中は皆さん真剣な表情。どのチームも白熱していました<(`^´)>
「夢中になりすぎて、子供たちの様子を見るのも忘れちゃったよ」との声も(笑)


今月のキラキラ☆タイムも、大盛り上がりでした!来月もお楽しみに♪♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)