ハロウィンパーティー(もくせいの里)

文責:支援主事 鈴木

今日はハロウィン!ということで、食堂に集まってハロウィンパーティーを開きました。
ハロウィンといえば仮装・・・ということで、今日は皆でいろいろな格好をして楽しみました。

セーラー服とウィッグで仮装してみました♪今日だけは学生気分も味わえますね
こちらは赤いサングラスをかけて、はいポーズ。ばっちり似合ってますね、かっこいい!

仮装の後は、みんなでお菓子を食べました。ハロウィン用のお菓子をたくさん食べてお腹いっぱい!
そして最後は皆で集まって記念撮影もしました。
いろいろな仮装をしたハロウィンパーティー、とっても楽しい1日でした♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)