送別会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 早川

10月30日(日)は、今月で共生を離れる、職員の送別会を行ないました。
約2年半!利用者のみなさんとできたたくさんの思い出を振り返りました(>_<)

スライドショーにて今までの思い出を振り返り・・・利用者・職員からのメッセージを上映しました。
今までの感謝の気持ちを込めて利用者さんより握手や感謝の言葉を伝える事も出来ました(^^♪
最後に皆で記念撮影!異動しても共生での思い出を忘れないで下さい(^O^)

いつでも遊びに来て下さい。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)