すわユニット1月誕生日会(みすぎの郷

文責:支援主事 中田

すわユニットでは1月に誕生日を迎えられた入居者様が3名います。21日に合同ではありますが、入居者の皆さんと職員で盛大にお祝いをしました(*^_^*)
1月生まれの皆様!お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
1月2日に誕生日を迎えられました!

みんなで記念写真♪
プレゼントを貰って嬉し泣きしちゃいました(T_T)
1月10日に90歳(卒寿)になられました( *´艸`)

プレゼントと賞状を貰い、皆さんにお祝いしてもらいとっても良い誕生日を迎えることが出来ました!!
1月21日に誕生日を迎えられました♪

大好きなお寿司を食べに行きました!
美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました(^_^;)

皆さん笑顔で誕生日を迎えられ職員も嬉しく思います(^^)
今年1年も健康に気を付けて、楽しく笑顔で過ごせますよう願っています!
来年もみんなでお祝いしましょうね( ^ω^ )

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)