2020年 デイ班・成人お祝い会(けやきの家)

文責:支援主任 村尾

春の温かい日差しがフロア内を明るく照らす中、今年新成人となった利用者さんのお祝い会を、ささやかながら開かせていただきました!

まず、担当職員より、新成人となった利用者さんの自己紹介をさせていただきました。
そして、利用者さん、職員一同より
「ご成人、おめでとうございます」のお祝いの言葉を伝え、代表者よりプレゼントを贈呈♪

この日の為に、気付かれないように皆さんで協力をして、メッセージカードを添えた色紙を作りました!
皆さんの思いを込めた、プレゼント。
お家に帰って、ご家族の皆さんで感動の熱い涙を流しながらご覧になっていただけると嬉しいです。。(笑)

我が子にと…と思ったお母さま方(職員さんです)、思わず感極まってしまったようで…( ゚Д゚)汗
今日という記念日を忘れてしまわぬよう、
最後に皆さんで記念撮影♪

またひとつけやきの家での素晴らしい思い出ができました☆

寒い日が続きますが、皆さん体調には気をつけて、これからもたくさん思い出を作っていきましょうね!!

改めまして、けやきの家の、そしてすぎのこ会の新成人の皆様、ご成人、おめでとうございます!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)