☆ひのきの杜共生 新年会☆(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 石田

さぁ、本日は待ちに待った新年会!
スーツを着て、ホテルで会食です。
今年も食事や余興が楽しみですね!
食事が美味しいです☆
どんどん食べられてしまいます。
今年も抽選会を行ないました☆
見事当たり、とっても嬉しいです!
中身はなにが入っているのかなぁ?
ひのきの杜共生のど自慢大会!
利用者さんの元気な歌声が響き渡りました♪

お~とこぉ~はぁ~♪まぁ~つり~をぉ~♪

今年も保護者の方と一緒に新年会を催せました。
みんなが笑顔溢れる楽しい会になり、職員共々
とても嬉しかったです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)