調理実習(あるなろ療育課)

記録文責:支援主任 武澤

今回はなんと初の試みの調理実習「スイートポテト」です(オーブンがないので焼かないバージョンです(笑))

みんなお芋が大好きなので「スイートポテト」と言い楽しみにしていました(*^-^*)

袋に入れてにぎにぎ♪

おいしくなーれ!
大好きなキャラクタークッキー♡

盛り付けに夢中です
念願のスイートポテト

たくさんおかわりをしました(^^)/

初の試みということもあり職員も子供たちが楽しめるのか

ドキドキでしたが無事成功となりました(*’▽’)

これからも楽しい行事をやっていきたいと思います!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)