令和元年クリスマス会ブログ【その2】(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 針谷

会食を終えると、第二部余興の始まりです! 今年の共生の出し物は、赤鼻のトナカイの合唱&合奏です!

大勢の前でちょっと緊張しちゃったけど
ちゃんと歌えましたよ!\(^o^)/
そして1F療護課との合同余興で「爆弾ゲーム!」ダックを手にした利用者さまに質問!

「すきな食べ物なんですか~」

「・・・・」(笑)
いきなりで緊張しちゃいますよね!
そうこうしているうちに、トナカイがサンタさんをつれてきました!

会場がわっーっと拍手喝采!

おっ重い!
ケーキタイムを終えるとだんだんとクライマックスに近づいてきました!
最も楽しみな時間です!!\(^o^)/

サンタさんが一人にプレゼントを手渡します!(あれ、さっきのサンタさんと違う?)
欲しかったおもちゃを貰って満悦至極!
サンタさん!また来年もプレゼントを忘れないで持って、きてくださいね \(^o^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)