クリスマス会(ひのきの杜)

記録文責:支援主事 菅谷

12月24日、ひのきの杜ではクリスマス会を行いました。
利用者さんがつくった輪飾りやリースなどで飾り付けられ、賑やかな音楽が雰囲気を作り出していました。

まずは乾杯をしてから、みんなでごちそうをいただきます。お肉に「がぶり!」とひとくち。

見ているこちらのお腹が減ってきてしまいますね(#^.^#)

皆さんとってもおいしかったようで、あっという間にたいらげてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
第2部は車椅子ダンスからスタート!
有名なキャラクターに扮した利用者さん達が、ステージを縦横無尽に動き回ります。

その様子に会場は大盛り上がり!

はまなすの利用者さんと、そのお母さん達もダンスに参加していただきました♪
最後はみんなでプレゼント交換会!

欲しかったプレゼントは貰えたかな?包みを解く時の笑顔はいい思い出になりそうですね♪

寒い冬も乗り越えられる暖かなクリスマス会でした。




来年も楽しいクリスマス会になるといいですね♪
 ↓

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)