送別会(みすぎの郷)

文責:支援主事 枝

令和2年1月3日(金)近藤主任がひのきの杜へ異動になるという事で送別会が行われました。

近藤主任が各ユニットを回り入居者とお話をしながらお別れの挨拶をすることになりました。
「異動先でも身体に気をつけて頑張って下さい。たまには遊びに来てくださいね。♪」
と、入居者様から温かい言葉を頂き、お互いに感謝〔^^🎵
「え、別のとこに行ってしまうの?残念だね、、でも、あなたなら大丈夫!!自身を持ってがんばってね(*^-^*)!!」

お別れの挨拶と聞き、神妙な顔つきだった入居者様も労いや激励の言葉をかけているうちに和やかな雰囲気に♪
リラックスした雰囲気の中、近藤主任より「お世話になりました」と一言。

齋藤課長より「ひのきの杜でもお身体に気をつけて頑張ってください。」

挨拶後、花束贈呈の運びとなりました。
近藤主任ありがとうございました(*^-^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)