12月行事報告 いぬグループクリスマス会(ひまわり)

記録文責:療法士 滝澤 

12月18日(水)20日(金)いぬグループのクリスマス会を行いました。

皆で「宝探しゲーム」を楽しみました。一生懸命に汗をかきながら、宝を探しました。宝を見つけられて、とても良い笑顔!!
いよいよ、サンタクロースの登場☆彡
みんなで、クリスマス用の衣装に着替えサンタクロースを迎えました。

プレゼントを貰って、サンタクロースと写真を撮って嬉しそう。
調理実習で「トナカイ」をスイスロールと
お菓子を使って作りました。

上手に作れてピースサイン。

もったいないけど、「いただきまーす」。
あっという間に、ぺろりと食べちゃいました!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)