クリスマス会(けやきの家)

文責:支援主任 浅野

12月24日(火)、けやきの家ではクリスマス会が開催されました。
先週の放課後等デイサービスのクリスマス会に続いて、今回は大人たち(生活介護)のクリスマス会です

午前の部では、皆さん一緒にケーキ作りをしました(職員も一緒に自分の分を作りました)
いちごのサンタが乗って、美味しそうに
出来ました╲(^ ^)╱
午後の部は、ハンドベル演奏と合唱です
「きよしこの夜」や「ジングルベル」など美しい音色が奏でられました

合唱は「あわてんぼうのサンタクロース」を元気よく歌いました♪
 サンタクロースとトナカイの登場です!
「パプリカ」演奏で皆さん楽しそうに踊りました♪

その後、「よい子(大人)」の一人ひとりにプレゼントが配られました

午前の部で作ったケーキを食べて、クリスマス会はお開きです
楽しいクリスマス会でしたね。メリークリスマス!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)