第2回地域交流秋祭り(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 長谷川

11月22日は、待ちに待った第2回ひのきの杜地域交流秋祭りの日です!!
ちょっと肌寒い日ではありましたが、楽しかった一時を皆さんにお伝えできればと思います!

みんなでお揃いのTシャツを着て準備万端!
秋祭りを楽しみにしている雰囲気がカメラ越しに伝わってきます(*^_^*)
この日の為に、「ふれあい小動物コーナー」を用意しました。
普段なかなか関わることの出来ない動物と関わっています☆
ネコちゃんをモフモフ~!!
今日の為にさまざまなボランティアの方々にパフォーマンスをして頂きました。たくさんあった中で、写真はほんの一部ですが。。。
「和蔵会」による和太鼓の演奏♪
一つ一つの音が体に響き、聞いているといつも以上の元気が湧いてきました!

よさこいソーラン「勢や」によるパフォーマンス!
皆さん笑顔で楽しそうに踊っており、見ているこっちも楽しくなっちゃいました(^o^)


曇り空のまま、最後まで雨は降らず!地域の皆さんと楽しい1日を過ごせました!!
来年の開催を楽しみに待ちましょう(*^^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)