第2回地域交流秋祭り(ひのきの杜共生)*午後の部*

文責:支援主任 安塚

ひのきの杜に『さのわる』登場で~す!!
普段みかけることは少ないと思いますが、非公認のゆるキャラらしいです。
自分以外の悪を決して許さず、自らの悪を貫く黒猫だそうです!かっこいいですね(^O^)
皆で写真撮影を行いました!
ハイチーズ(^o^)/
さのわるまた来てね~!!
さあ本日最後のイベント!!
YOSAKOIチーム『勢や』の登場です!
せいやーせいやーせいやーと声が出したくなりますね。いや~かっこいいですね\(^o^)/
登場から痺れてしまいました!!みなさんはビビビッときましたか?
素晴らしい踊りでしたね!私もこんなにかっこよく踊ってみたいですヽ(^o^)丿
メンバーを募集中とのことですので、踊りをマスターしたい、楽しく踊りたいという方は是非お問い合わせください。

第2回地域交流秋祭りのステージはいかがだったでしょうか?
太鼓、吹奏楽、合唱、さのわる、YOSAKOIとご協力いただいたボランティアの皆さまのおかげで、心に残る大切な一日となりました。心より感謝申し上げます。
来年はどんな地域交流祭になるのかな~??今から楽しみです。
我こそはという地域の皆さま、ご参加お待ちしております。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)