待ちに待った焼き芋会 (ひのきの杜・共生)

文責:支援主事 早川

12月5日!!延期されていた焼き芋会をようやく開催する事が出来ました。
芋掘りから約1ヶ月経ってしまい、お芋さんお待たせしましたといった
感じですm(__)m
天候にも恵まれて、もくもくと煙が立ち込める中じっくりお芋を焼いていきました!

みんなで畑を見学しに行ったときには、おいしそうな匂いがぷんぷん♪
おいしそうな焼き芋が沢山出来ました。
ひのきに戻り焼き芋の周りのアルミホイルをむきむき!!
こんなに美味しそうなお芋が中から出てきました(^○^)

その後はみんなで美味しくいただきました。
甘くてほくほくの焼き芋が食べられて、みなさん満足そうでした(*^_^*)
ご馳走様でした。 

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)