やまと地域交流市(やまと)

文責:事務員兼支援主事 藤本

月に一度のやまと地域交流市!!なんと!この度、「月刊 福祉」の取材がやってきました!
ちょっと緊張するわぁ~(~_~;)というみなさんが取材されている様子を逆取材です(^_^)v

野菜をたくさんお買い上げの常連さんにカメラマンさんのフラッシュの嵐!!
話しかけながら、フットワークも軽くパシャパシャ♪ さすがプロは違いますね~❤
ライターさんからの質問にもにこやかに受け答え。その笑顔と買った野菜でやまと市の良さを
アピールしてもらえました。感謝です☆
生活介護の「つばさ工房」はかわいい小物類を販売❤
おすすめはふりふりして作ったフェルトボールです☆
この笑顔は0円♥たくさん売れたかな~(*^_^*)

次回の地域交流市は2016年1月15日(木)の開催です!
早いもので今年も残すところあとわずか・・・一年間本当に有難うございました。
地域の皆様のお役にたてるようこれからも努力して参りますので、来年もどうぞよろしく
お願い致します<m(__)m> それでは皆様、佳いお年をお迎えください。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)