ラッキークローバー公演~岩舟小学校~(ひのきの杜)

文責:支援主事 井上

平成27年12月1日(火)に、岩舟小学校で公演を行いました!!! 
100名を大幅に超える小学生達の前での公演でしたので、ラッキークローバーの面々も緊張を隠せません。はたして、小学生達と打ち解けて楽しい公演にすることが出来るのでしょうか!?


最初は手遊びです!
始まると同時に「これしってる!」と小学生達の元気な声があちらこちらから聞こえてきました。歌に合わせてみんなで楽しく手遊びをしました。
会場が盛り上がってきたところで、バルーンアートで更なる盛り上がりを見せます。完成した動物を見て、皆さん大喜びでした。
 さて、いよいよ本命パネルアート、期待の新作『桃太郎』です。上映中は皆さん静かに見入っていましたね。パネルはもちろん、全て手作りです!

この後に、代表の小学生達に車椅子を押してもらうといった触れ合いの時間がありました。
また、お礼として花束を受け取り、小学生達の元気なダンスを披露してもらいました。皆さん本当に明るく元気で笑顔があふれていましたね。
短い時間でしたが、とても楽しくあっという間でした!岩舟小学校の皆様、本当にありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)