一斉外出 佐野イオン組・高津戸峡組(もくせいの里 療護課)

文責:村尾(高津戸峡組)

やってきました群馬県みどり市!
渡良瀬渓谷・高津戸峡。
我らもくせいの里・初上陸です。
ちなみに本日は気温8℃。今年の日中最低気温を更新しました。(笑)
非常に寒かったです!
山道を散策。
渓谷や流れる渡良瀬川の迫力に少々圧倒され気味ではありましたが・・
もくせいの名に懸けて、いざ出陣。

「ひょ~!怖いよ~(悲)」
「ファイト、ファイト。」
一杯歩いて皆さんお腹ペコペコ。
お腹が空いたら次は腹ごしらえ。
お待ちかね、ランチタイム。
同じくみどり市、市街地にて「すたみな太郎」へ行ってきました。
焼肉・お寿司・ラーメン・揚げ物など多くのグルメをお腹一杯食べました。

初の観光地、渡良瀬渓谷の絶景・みんなの大好きなドライブ・お食事を通し、外出を存分に楽しんで参りました。もくせいの里の年内のイベントはまだまだ続きます。
乞うご期待!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)