☆クリスマス会☆(あすなろ)

記録文責 支援主事 木島

今年もクリスマス会が行われました\(^o^)/ どのような会になったのでしょう??

皆さんで輪投げを使ったゲームを行いました!
これがなかなか難しい(*_*)
ゲームの後はサンタさん登場で皆さんびっくり!!
今年もプレゼントをもらうことが出来ました(^o^)
最後にはサンタさんとおやつを食べました!
美味しかったなぁ~(*^_^*)
サンタさん来年も来てくれるかなぁー♪

今回のクリスマス会も大満足の1日となりました\(^o^)/
今年も残りわずか!体調には気を付け頑張っていきましょう!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)