年末お楽しみ会(愛晃の杜)

文責: 支援主事 高山

肢体不自由児者父母の会主催の年末お楽しみ会が開催されました。
日光市のいくつかの施設が集まって行われる皆さんお楽しみの恒例行事です!(^^)!

まずは、昼食タイム。メニューはみんな大好きのカレー。よく煮込んであってまさに母の味(*^_^*)

その後、フラダンスやマジックショーの出し物があったり
音楽に合わせて皆で一緒に歌い踊りました。

父母の会の皆様、今年もご招待していただき、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)