パールの会の演奏を聞こう(やまと)

文責:介護課 支援主事 加藤

こんにちは、やまとデイセンターです。山々の遅い紅葉も終わり本格的な冬の到来を迎える時期になりました。

やまとではひと足早いクリスマスをパールの会の皆さんの歌と演奏で感じることが出来ました。ウクレレの演奏で始まりクリスマスの歌を皆さんと歌い始めると一気にクリスマスムードに変わりました。
更に来年にむけてお正月にちなんだ歌を歌い年の瀬を感じました。演奏後懐かしい歌だったという声や来年もきてほしいという声も聞かれ穏やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)