クリスマス製作(愛晃の杜 放課後等デイサービス)

文責:久保

11月末から活動を始めたクリスマス製作が完成しました。
子ども達は完成した作品を見て「僕が作った長靴だよ」「私のトナカイ可愛いでしょう」と目を輝かせていました。
※作成した作品はプレゼントのお菓子と一緒に持ち帰りました。

緑色の紙皿はツリーに! 子ども達の手形はトナカイの角に! 赤い画用紙で長靴を作り
 みんなの作品を合わせ1つの飾りとして完成させました。
小学部の集合写真 「ハイポーズ」 (^_-)-☆
中学部、高等部(1名小学生)の集合写真 「ピ~ス」 (^_^)v

笑ったり、泣いたり、驚いたり・・・の楽しい1年でした。
来年も子ども達と色々な活動を楽しみ過ごしていきたいと思います。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)