そば奉仕(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 寺内

12月2日、元禄そば様と波崎そば様のご奉仕による恒例のそば奉仕の日がやってきました!

席について、いただきま~す!
お蕎麦とうどんを提供して頂き、皆さん、満面の笑顔です♪
食べるのに夢中で、カメラに気付かないうちにパシャリ!(笑)
カメラに気付かなかった利用者さんもいました(^O^)
「僕、私もおかわり~」皆さん、本当に食欲旺盛です!(笑)
皆さん、お腹いっぱいになりました。とても美味しかったですね!(^O^)
元禄そば様、波崎そば様、ありがとうございました。

来年も楽しみにしています♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)