作業班『新年会』(けやきの家)

文責:総括主任 永田

1月28日(日)、けやきの家作業班は恒例の『新年会』をサンプラザにて、利用者、保護者の皆様と職員と総勢40名の参加で行いました。

昨年一年間、職員が撮りまくった写真を構成し、写真展を開催しました。
今年、成人式を迎えた方に、先輩からプレゼントと花籠を贈りお祝いしました。
今年も、スペシャルゲストが登場‼。

栃木市大平町のぶどう団地から
生まれたぶどうの妖精

『グレッピー』です。
 想定外のグレッピーと記念撮影

今年も、利用者さんの挨拶から始まり、所長から年頭の挨拶、すぎのこ会の歌、成人お祝い、カラオケ、ビンゴゲーム、グレッピーと撮影会、記念撮影、閉会の挨拶と利用者中心の楽しいひと時を過ごしました。大勢のご家族が参加され、とても賑やかな新年会になりました\(^o^)/。
今年も、よろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)