新年会(すぎのこ)

文責:齋藤

平成30年1月20日(土)栃木サンプラザ
参加人数 利用者様38名 保護者様21名 職員14名 計73名

今年もワクワクさせるようなプログラム構成で新年会が始まりました。

荒井浩子様より保護者会代表挨拶をいただきました。
ありがとうございました。

今年は早乙女祐子様が還暦、寺田ヤス様が傘寿を迎えられ、お祝いをしました。

おめでとうございます(^^)
寺田ヤス様へ酒巻様から贈呈
早乙女祐子様へ古川様から贈呈

余興ではダンス、楽器の演奏、創作作品の発表をしています。余興ごとに導入前ムービー(写真)を流し、練習風景や利用者の皆様が頑張っている姿を見ていただきました。

トーンチャイムやツリーチャイムの華麗なる音色が会場内に響き渡った『アメイジンググレース』、青いハッピで統一し、鳴子と踊りの勢いを感じた『よさこいソーラン節』、バブリーな時代の雰囲気を醸し時代を遡った『ダンシングヒーロー』、今年も頑張った成果を発表として保護者の皆様にご覧いただきました。  
(写真はダンシングヒーローの様子)

今年も多くの利用者・保護者の皆様に参加していただきありがとうございました。また、ご協力いただいたサンプラザの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。



このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)