ハーモニカ演奏会(みすぎの郷)

文責:支援主事 鈴木

2月12日!みすぎの郷でハーモニカの演奏会がありました(●^o^●)

シルバー大学南校OBひまわりの皆さんが来て下さいました!今回で第2回目の演奏会となります。

素敵で華麗なフラダンスとたくさんの歌や体操を皆さんに届けてくださいました(^^♪
皆さん楽しそうに歌を唄っていますね!
なんていい歌声なのでしょう!(^^♪
感動しました!!!
ドレミの歌に合わせて楽しそうに歌ったり、体を動かして皆さん踊っていますね!
元気ハツラツですごく良い運動になりましたね!
シルバー大学南校OBひまわりの皆さん本日はありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)