雪だ!雪だるまだ!雪合戦だっ!!(あすひ)

記録文責:支援主事 大森

1月23日 4年ぶりに大雪になり、一面真っ白になっていました。
せっかく雪が降ったので...雪遊びをやろー(^o^)!!

まずは雪玉作りから!!
いっぱい作れるかな?
玉作り完了!
さっそく雪合戦開始っ(`・ω・)☆
「いっぱい当てるぞぉ!!」

あまり乗り気ではなかった子も
いつの間にか積極的に雪を投げていました(^0^)♪
雪合戦をやってもまだまだ残っていたので
雪だるまつくーろぉ♪
最初は各々好きなものを黙々と作って…
最後はみんなで
大きな雪だるま完成(>_<)♡

寒かったけど「楽しかった!!」と笑顔の子どもたち❄
また雪が降ったらできるかな・・・?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)