初詣外出(あすなろ支援課)

記録文責:支援主事 花田 

あすなろでは1月25日(木)に小山市の須賀神社へ初詣に行きました!

1月22日の大雪で、須賀神社境内は真っ白な雪に包まれていました。
あたり一面雪景色、そして神社という神聖な 場所も相まって、とても神秘的でした。
皆さん手を合わせお参り、どんなお願いをしたのかな?
神社の前で集合写真を撮りました。今年も良い年でありますように!!(^0^)
近頃は雪が降ったり、平成で最も寒い日があったりと、大変厳しい気候が続いています。
皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)