たこ焼きパーティー(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 三柴 

3学期もスタートし、2組ではお楽しみ会と称した「たこやきパーティー☆」を行いました(*^_^*)

子ども達は前日から「明日だね!」と、楽しみにしていました。

最初に職員が注意事項と具材の説明をします。
すると「やったー!」との声が!(^^)!
「まぜまぜ楽しいな~(^O^)」
職員と一緒に行います。
「おいしい!」と止まらない様子(笑)
子ども達はお腹いっぱいに食べていました。

子ども達の笑顔がたくさん見られ職員も嬉しく感じました。
今年も2組は元気いっぱいの楽しいクラスで過ごしていきたいと思います★

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)