節分をしました!(けやきの家デイ班)

文責:支援主任 佐々木

デイ班で1日、2日と2回に分けて節分を行いました♪

まずは、ゲームに合わせて体を動かしウォーミング・アップ(^^♪
鬼が登場です!
最初の内は「おっかな、びっくり」(*_*)
さー今度は反撃です!
「鬼はそとー、福はうちー」と声を出しながら豆にみたてた新聞紙を投げました!(^^)!
「まいったー、逃げろ―」と
みんなの力で鬼を退治しました!
これでけやきの家の邪気が払われ福が沢山来ますね(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)