クリスマス会(やまと) 

文責:介護課 支援主事 加藤
こんにちは、やまとです。木枯らしが吹き、寒い日々が続いていますね。やまとデイセンターでは寒さを吹き飛ばすくらい元気な皆さんと、22,23日にクリスマス会を行いました。
クリスマスといえばケーキですよね!!ケーキ作り開始です。手際よく生クリームのホイップ、フルーツのデコレーション。アッという間にクリスマスケーキの完成(*^。^*)
待ちに待ったケーキを目の前にして、食べたい気持ちをぐっとおさえハイポーズ!
 “クリームが丁度いい甘さだね”、“しつこくなくていいね”大変好評でした。
鈴の音と共にサンタが登場し、ビンゴが揃って抜けた方からプレゼントが渡されました。欲しい物が良く分かったねという声が聞こえました。(やまとのサンタ大成功!!)
サンタとプレゼントと、温かい気持ちでいっぱいの、やまとのクリスマス会でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)