新春カルタ大会(ひのきの杜)

文責:支援主事 浅野

元日に新春カルタ大会を開催しました。ひのきの杜のカルタは、利用者さんの顔写真の特製です。

「さぁ、新春かるた大会始めましょう!」
いちばん多く札を取ったら、何かいい事が
あるかもしれません。
「コーヒーなら何杯飲んでも、また飲めちゃう」
「どこかな?」
「こ、こ、こ・・・」
「あったー」
和気あいあいとカルタを楽しんでいるようでも
皆さん、真剣な表情です。
「この人、知ってる?」
「見せて下さいよ」
など、時々脱線しつつも、楽しい時間を
過ごしました。
「また、来年やりましょう」と言ったら
鬼が笑うかな?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)