メリークリスマス!!(ひまわり)

記録文責:支援主事 長谷部

12月 15日、ひまわりではちょっと早いクリスマス会を行いました。
うさぎ・いぬ・いるかグループのみんなはこの日のために練習してきた
楽器演奏やダンスを発表しました。

自分の好きな楽器を持って上手に♪ジングルベルを演奏できたよ!!
サンタクロースさん、プレゼント「ありがとうっ!(^^)!」
職員でアイディアをたくさん出し合って作ったペットボトルのクリスマスツリーです!


子どもたちからも保護者からも「きれい!」と言っていただけてよかったです。
子どもたちの元気いっぱいの発表に職員一同、感動しました。
2014年もたくさんの笑顔と成長を見ることが出来ました。
2015年もひまわりが素晴らしい1年になりますように!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)