クリスマスパーティー(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 荒川

12月24日にクリスマスパーティーを行いました。
今年の出し物は小学生と中学生・高校生に分かれて合唱し、職員からは楽器経験者による「let it go~ありのままで~」を演奏し子ども達も一緒になって歌う様子が見られ、毎週練習してよかったと感じました。
多くの子ども達に参加して頂き、今年もサンタさんが療育課の子ども達にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました!!!

「今日はクリスマスパーティーだよ」
「サンタさん来るかなぁ?」
「絶対来るよ!」

☆職員による演奏☆
子ども達の大好きなアナと雪の女王の
あの曲です♪
ありの~♪ままの~♪

今年もサンタさん登場☆
あすなろには煙突がないので道に迷ったそう
です(笑)
来年は手作りの煙突が必要かなぁ?(^_^)
毎年の一大イベントとなっているクリスマス会ですが、毎回多くの子ども達に参加して頂き、大盛り上がりとなっています。やっぱり子ども達はサンタさんに会いたくてたまらないようです。さらに、サンタさんの正体が誰なのか!?と考えている子もいるようですが、サンタさんはサンタさんですよ~♪また来年もお楽しみ(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)