合同行事~新年会♪~(やまと)

文責:支援主任 宮田
明けましておめでとうございます。こうして新しい一年を迎えられた事、心より感謝申し上げます。
今年も『やまと』は笑顔あふれるメッセージを届けていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。
さて、やまとでは1月7日(水)新年会を行いました。
「新年会でどんなことをやるの??」と利用者様も朝から待ち遠しい感じでした!!

まずは、昨年の思い出をスライドショーで振り返りました!!
思い出の写真に「わー、私だ。懐かしい~」との声も聞かれていました。

新年会ならでは…職員によるかくし芸
やまと恒例のストッキングマッチ??
写真は割愛させていただきますが…それを観ているこどもたちの笑顔です
妖怪ウォッチのリズムに合わせて“レッツ ダンシング♪”(*^。^*)
こどもたちもノリノリでダンスに加わって大盛り上がり☆
巨大カルタ大会
そして、正月といえば…「カルタ」、われ先に…と絵札目掛けて皆さん白熱していました!!
あっという間の新年会となりました。
“初笑い”となったようで利用者様の素敵な笑顔が見られ楽しい新年会になりました☆
今年も昨年以上の楽しい思い出をたくさん作っていけるような企画を乞うご期待!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)